Good morning! | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

恵美です!

静岡日和でございますな。

気分は「一人旅」

こんなに天気がいいと、ビール片手に駅弁でも食べながら・・

って気分になりますねぇ〓もちろん、お仕事ですし、緊張でそれどころじゃないですけどね。


今日はリハーサルが1時からです。本番は夕方なので、コンタクトレンズをつけてません。でも、ここ2~3日眼鏡が行方不明です。

というわけで、裸眼です。

視力0,01の小旅行。

スリリンぐぅ~(^o^)=b

さっきから見えないものが見えたり(おじいさんの抱えてる荷物が赤ちゃんに見えて、微笑みかけてしまいました,汗)、外の景色は夢の中みたいで面白い。


まぁ、なんで裸眼でいるかって、眠いからですね。


とりあえず景色が面白くなったら目覚めたいと思います(^-^)


いってきまーす&おやすみなさーい


また後程☆