永井利枝です | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

今日は私のとても大事なご夫妻の卒業式に立ち会ってきました。
今日までのご苦労と最後まで成し終えた事に深い愛情を感じると共に、心からなる敬意を表したい思いでいっぱいです。
子供の頃、祖母に言われた「お天道様が見ているよ」何故か思い出しました。
何事にも愛情を持って、見返りを求めず、人の為に尽くす姿はきっと、お天道様が見ていて、その人の人生を益々晴れやかに彩ってくれるはず、私も少しでも見習いたい。
私に今できる事、そんな素晴らしい友が後援してくれる芝居屋を、永井利枝の舞台を成功させたい!早くも12月公演の稽古が待ち遠しくなります[E:rock]