奈穂です。 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

後援会会長、尾藤さんの葬儀が行われて、もう幾日が過ぎました。

私が芝居屋に入り、後援会の方々とお付き合いさせて頂いてる期間はそんなに長くはありません。

後援会の方々と再起さん利枝さんが、約40年一緒に過ごしてきた過去があって、その結果私が今こうして芝居屋に居られるということ。

そのことに私はすごく感謝しています。


偉そうな言い方かもしれないけど、今まで会長たちが培ってきてくれたものを、もっともっと繋いでいけるように、私もその一部になれたらいいなと思います。
これから、出来ることは精一杯やりたいと思います。

会長、必ず見てて下さい。