こんばんみ。 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

なほです[E:wink]















                                                               









今日は寒い一日でしたね[E:rain]



もう六月なのに、全然そんな気がしません。  







                                                                         







さて、以前夢にお母さんが出てきたって言いましたが、









その数日後にバイト先の上司のおばあさんが亡くなりました。



































人の死というものを身近に感じる時、自分の生きてる時間について考えたりします。



































朝四時に起きて、六時半から午後三時までバイトして、その後稽古へ行って帰って来ると



もう午後十時を過ぎていて、あっという間に明日だよ[E:sign03]





















  





でも!どの時間も私の生きてる時間だもの[E:sign01]大切にしなきゃね[E:shine]









すべては私の夢を叶えるための時間に費やすんだもん[E:punch]











明日も諦めないで頑張るぞーっ!!と心に誓いました。





























おやすみなさい[E:smile]