ダッチです | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

ダッチです
ダッチです
ダッチです
ダッチです
世の中、三連休だったらしいですが、ここの所、休みもなく働き者ダッチです(^O^)

かれこれ朗読会から休みが…(:_;)

まあそんな中、生誕三十年も迎えまして、誕生日の近い友達三人で祝って貰ってきました♪


十年を一つの区切りと考えると一つの区切りが終わり新しい十年が始まる訳ですが

この十年で変わった事、変わらない事、得たもの、未だ得られないもの

それがどうなって行くのか

その為にはまず自分からアクションしなければ始まらない


今までより、よりアクティブに

そしてそのアクションの一つ一つが糧となる様に


また一つも二つも変わったダッチを皆様にお披露目して

生きます!!


さぁて今日も一日頑張るぞ♪