あっという間に・・・ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

もう木曜日ですね[E:wobbly]



なほですぅ[E:sun]今日はとっても温かく小春日和なり[E:note]



さてさてブログをご覧の皆様、もう劇場にはすでに足を運んで頂けましたでしょうか[E:sign02]ん[E:sign01]まだいらっしゃってない[E:sign02] では今日は夜に部がありますから、是非観に来て下さい!!お待ちしております[E:shine]



ほんとに時間が経つのは早いと感じます。



稽古でやった以上のことは出来ないと心のどこかではわかっているけど、でも、まだ何かあるんじゃないか、私に出来ることがあるんじゃないかと、わたしの心は「もっともっと」と求めるのであります。



では、今日も行って参ります[E:lovely]