家村です♪ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

さてさて



本日、4回目のワークショップが終了いたしました^^



 



今回のワークショップの台本は



大人数・・・



と言っても男2人 女3人 の計5人ですが(笑)





その中で



俺が担当している方の役なのですが



 



やる人(演じる人)が俺しか居ない状況が多くて



(ワークショップの男性参加者はいるのですが他の役に当たってるのです)



稽古自体が2グループに分かれる感じで



二回しスルのですが



 



俺の役は



俺だけしか居ないので



 



ちょっと贅沢な稽古をしています(ラッキー☆)



 



だって他の人より



稽古できる回数が多いのですもの♪



 



まぁ



だからと言って



毎回同じ事を繰り返していくのは



ダメなので頑張ってますが



 



相手が変わると



色々と変わってきて



楽しいですね♪



 



ホンの一つの現象が変わっただけで



それ以降の



芝居の中でのお互いの関係性が



ガラッと変わったり☆



 



この舞台(芝居)を作り上げていく感が



タマリマセン♪



 



残す所



あと2回!!



 



とにかく色々とやってみるッス!!