お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから名前を変える予定)

 

 こちらは別のブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します乙女のトキメキ    

 

※先日沢山の方達に静岡県清水区
の現状の
リブログを見て頂き本当に

有難うございます!
心から感謝しております。

 

体制が整い早急にまともな

報道をし、救援活動の措置が

とられしっかりなされるよう

心から願っております。

 

 

先月もたくさんの方に訪問して頂き

いいねもコメントも頂き有難うございましたスター

キラキラ紅葉今月もよろしくお願い致します紅葉キラキラ

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ま心のある人たちや

可愛い動物さん達です乙女のトキメキ

 

 

 

  アントニオ猪木さんの思い出

 

かなり前ですが

アントニオ猪木さんを一回だけ

有楽町で夕方に待ち合わせてる

時にお見かけしました。

 

 

 

 

アントニオ猪木さんは

コートを着てたので冬でした。

 

 

 

有楽町で有名人には殆ど

会ったことはありません。

 

 

 

 

なのでびっくりしたことを

今でもはっきりと覚えてます。

 

 

 

 

アントニオ猪木さんも誰かを

待ってる感じでその時何回も

目が合い嬉しかった事を

思い出します。

 

 

 

 

テレビで見るよりももっと全然

素敵な方という印象でした。

 

 

 

 

先日の訃報を聞き大変残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

  こころのリノベーション

 

片付けをしてみるとお部屋が

広く感じられました。

 

 

 

 

ずっと人付き合いを優先してました。

氣ばかり遣ってムリが多く、、

 

 

 

 

それらを手放したり去っていき

部屋のことを改めてじっくりと

見つめることができました。

 

 

 

 

部屋を通し気づかなかった事が

たくさんありました。

 

 

氣をつかってて部屋も見えなく

なってしまってました💦

 

 

 

 

部屋は心の状態を表してると

言います。

 

 

 

お部屋や心をリノベーションする

キモチでいきますキラキラ

 

 

 

タイマーを使ってまた実践し

断捨離や作業を進められました。

 

 

 

 

時間は二度と戻ってきません!

 

大事にしていきましょう。

 

 

 

時間を恋人のように大事に

していきますキラキラ

 

 

人は一人では生きてはいけません。

 

 

 

けど家族はいます。

少数でも遠くには友達もいる。

 

なので一人ではありません!!

 

 

 

去ってくものは追わず。

 

 

 

一人でいる時間も一生のうち少し

あってもいい虹

 

 

 

いまは一点集中していく時

 

 

 

うまくいかなかったことは

やり方が間違ってた事なので

一度リセットし、

 

ゼロベースから構築してくのみ

 

 

 

良い事は自信にして

 

 

身体には氣をつけて大切にし

 

発動させ本氣でやっていく事。

 

大事だし痛切に自覚し覚悟してます。

 

 

 

 

考えるより悩むより先に行動ベル

今行動あるのみキラキラ

 

 

 

キラキラちょうちょありがとうございますちょうちょキラキラ

 

有難うございますニコニコキラキラ

今日も良い一日をお過ごし下さいねもみじ