こんにちはニコニコ
5月9日はゆずの2回目の月命日でした天使
台所や庭で、ゆずの気配を
感じる時があります。
虹の橋虹とこちらを
行ったり来たりしているのかな犬

犬ゆずはいつもお母さんの側にいるよ
2018.3月
  

先日、お天気が良かったので
1人で土手へお散歩に行きました口笛
涼しくてお散歩日和でしたが、
お散歩ワンコにも人にも会えなかったな悲しい
風が強かったからかな?キョロキョロ
めちゃくちゃ風が強かったあせる

土手の風景が懐かしかったなおねがい


これは2年前の5月、ゆずと土手へ
向かった時の写真キューン
あれ?お腹にエプロン着けてる!
雨上がりだったみたい目


時々、ライくん家に遊びに行って
もふもふを充電してきますチュー


少し前のこと
ゆずを可愛がってくれたご近所さん宅を
訪れた際、マリンちゃん猫に会えました。
最初、私を警戒してなかなか
ご飯を食べなかったマリンちゃん。
ゆずのおばちゃんだ、と
思い出してくれたかな?笑い泣き
完全室内飼いとなった
マリンちゃん猫
実は以前ゆずの小屋で時々寝ていた
野良ちゃんでした。

2017年2月
室内から窓越しに撮ったので
ボケボケですが、証拠写真ですびっくり


すっかりお嬢様になったマリンちゃん飛び出すハート
可愛いでしょラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

天使想い出写真天使
生後3ヶ月のゆず


3ヶ月半のゆず
あんよが壁を蹴ってるし
温水ヒーターに近づき過ぎだしキューン

クローバークローバークローバークローバークローバー

花をひとつも落とさずに3ヶ月も咲いていた
蘭達をやっと切り花にしました。


3年前に植えたクレマチス
今年はいっぱい花をつけてくれましたウインク
2024.4.30撮影


妹んちのみゅうちゃん猫
こちらも安定の可愛さ飛び出すハート

では、またね!ニコニコ&天使