こんにちは♪
今日、9日はゆずの初月忌。
天使になって、早1ヶ月。
最近は不思議なことも、
パタリと起きなくなり…
虹の橋でみんなと遊んでいるのかな?

クローバークローバークローバークローバークローバー

まだ、ゆずがいない生活に慣れなくて
出掛けても、ゆずが待っているような
気がして、未だにソワソワしてしまいます。


今日、シエルちゃんとリュウくんのママ
(現在はリノちゃんのママ)
から、こんなに素敵なお花が届きました飛び出すハート
お気遣いありがとうございますハートのバルーン
今頃は、シエルちゃんとリュウくんに
会って、前みたいに一緒に
お散歩してるよね!


毎朝、ゆずが毎日食べていた 
手作りご飯とおやつ、お水をあげていますよ
冷凍庫には、ゆでたお肉やお魚、
野菜がまだ残っています…ショボーン




可愛い柴犬のワイヤーアートを
見つけましたウインク


クローバークローバークローバークローバークローバー

ゆずがやってきて2週間目くらいかなキューン
フツーのカメラで撮った写真
うちに来たその日に、
敷いていた毛布のところに行き
自ら、ネンネした時にはビックリしたなぁ。
こんなにちっちゃいのに、
わかるんだ、ってびっくり


暖かい温風がくるのもわかって
常に温水暖房機の前で寝てたっけラブ

犬 犬 犬

3月末には、わんこつながりのお友達が
毎日泣いてるんじゃないの?と
訪ねて来てくださりました。
ありがたかったですおねがい
ルイママありがとうございました。
2018年6月 ルイ君とゆず
今頃、虹の橋で2人でおやつ食べてるかも照れ


モフモフが恋しくなった時には
ライくんに会いに行って
いっぱい撫でまわし
お茶を頂いて世間話をして
癒しタイムを堪能してきます。
ありがたや~チョキ

では、またね!ニコニコ