こんにちは。

昨日はゆずの初七日でした天使天使天使
毎朝、ご飯と白湯とおやつをお供えしています
昨日、お供えした白湯を片付けた時のこと
えーーーっビックリマーク
ゆずが白湯を飲んだはてなマーク
水入れの器が汚れていたのですびっくり
小さな粒々が
沈んでたり、浮いてたり…
まるで、ゆずが飲んだあとのように…
こんなこと、ありえないでしょうビックリマーク
しばらく考えた後
もしかしたら、灰が入ったかも
と思うことにしましたキョロキョロ
どうやって灰が入ったかは謎ですが…


初七日までは、不思議なことが起こるそうです
変な音も2回聞きましたガーン
ゆずさん、楽しませてくれてありがとうね。
四十九日まではおうちにいてね飛び出すハート




ペット斎場の方に
「わんこは悪いことを何もしていないので
早く生まれ変わるそうです」
とお聞きしました。
人間はそう簡単には
生まれ変われないそうです真顔
しかも、人間に生まれ変わるのは
相当難しいらしいです。



淋しいなぁ、と思うばかりですが
私には、要介護の両親と要介護で独り暮らしの
おばさんのお世話というミッションが
ありますからねぇ驚き


去年の12月中旬、夜泣きが続いたので
リビングで添い寝することになりました。
夜中に2、3回ほど
クルクル活動に付き合いましたあせる


隣で寝ること2ヶ月半、
今となっては、懐かしいなぁタラー


お散歩も開始しなきゃ
と思いますが、一人ではやる気がでない…
「お母さん、運動不足になるでち犬
ハイハイ、花粉症の時期が終わったら、
お散歩にでましょうかあしあと