こんにちは。

今日は市役所に行って
ゆずの届けを出してきました。
鑑札は返却せずに頂いてきました。


素敵なプリザーブドフラワー


可愛いバルーンギフト

お気遣いありがとうございますドキドキ

 賑やかになって嬉しいね照れ



今日、午前1時頃のこと
長男が帰宅してリビングに入ったら
干してあった私のエプロンが
揺れていたそうですびっくり
エアコンが付いてないのに
なんで揺れているのだろう?
と思ったそうです。

長男に「このエプロンはゆずが
亡くなった時に着ていたんだよ」
と教えたら「えーっびっくり」って。
ゆずさん、夜中にリビングで
遊んでいるのかな?
そうだとしたら、嬉しいな照れ

亡くなってすぐにゆずを抱き締めましたえーん
このときのエプロンです。



3日前のこと
2日続けて段ボールを捨てに、
スーパーに常設されてる
リサイクルステーションに行きました。
2日続けて1等100ポイント、
2等50ポイントが当たりましたアップ
めったに当たらないのに…
気落ちしてたから
抽選の機械に同情されたのかな?
それとも、ゆずの恩返し?
150ポイントは
15円相当だけども…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このことも、ちょっと不思議でした。
偶然と言えば偶然ですが。


長男に抱っこされた9歳のゆず飛び出すハート