昨日はマルシェでした!


袋井市山崎3563-2





晴れていればドッグランも利用できるんですが、
またもやあいにくの雨雨








のんびりとした一日でした照れ






病気になってしまい、ちょっぴり今までと違うところがでてきても、


その分自分でカバーしていて、


飼い主さん、ご家族が変わらず接してくれるから


とても楽しそうな様子が伝わってきましたピンクハート





「この子はどう思ってるかな?」


と思っても、飼い主さんの思いは、


やっぱり伝わっているんだなぁ、と思いますニコニコ





娘と取り合いにならないよう(笑)
オソロで、80才のおばあちゃん手作りのパンダさんのポシェット買いました🐼ピンクハート





たまに、


「なんて言われるかわからないから気持ちを聞くのがこわいショック


と言われる方もいますが、


ペットさんの気持ちを聞くことに興味がある時点で、


愛情をもっていることだし、


ペットさんが何て言うかはわからないけど、


一度向き合うことでわかることもたくさんありますニコニコ


もし、自分が思っていたことと違ってショックを受けても、


関係を深めるための一歩になります星









ありがとうございましたピンクハート






アニマルコミュニケーションって何?


という方のために、お試しでマルシェに出店しています。


サクッと10分間で1000円犬






⭐ワンちゃんからたくさん回答をもらい関係を深めたい方


⭐ワンちゃんの行動、関係などお悩みがある方


⭐お空のワンちゃんのことが忘れられない方


⭐ワンちゃんとのお話を残しておきたい方


質問3つまで5000円セッションご利用ください🐾



マルシェよりも情報量多くお話できて、お話したことをメールでお伝えするので、いつでもまた見ることができます🐶✴



『【アニマルコミュニケーション】受付始めました☆』ペットさんに対して、ちょっと気になっていることからずっと心に残っていることまで、お気軽にご利用ください ペットさんへの素朴な疑問・どうしてその行動するの?・何…リンクameblo.jp



 


ご連絡お待ちしてます!ニコニコ






ちかこ




ランキングに参加してます!
押してもらえたらうれしいです音譜


 

 

 

ペットさんの気持ちや感じていることを、テレパシーを使って飼い主さんにお伝えしていますイルカ

 かわいいペットさんに、

「この子はどう思っているんだろう?」

そう思ったことはありませんか?


人間の第六感であるテレパシーを使って、ペットさんが思っていること、感じていることをお伝えしています。


フフフ…!

やっぱりな!

ほっこり♡


など、よりペットさんへの理解、愛しさが深まり、お互いに心地良く暮らすことができます。


虹の橋を渡ったペットさんの気持ち、感じていることをお伝えすることもできます虹