二日間とも良いお天気で、たくさんの方とワンちゃんにきていただきました!







直接お顔が見れて、飼い主さんともお話しながらできるのは楽しかったです!ニコニコ



色んなワンちゃんとお話させていただきましたが、

今回は会場で保護犬の譲渡会もやっていたので、

そちらからきた元保護犬のワンちゃんとお話することが多かったです犬

「もっと主張してもいいよ~!」
と言いたくなるような大人しくて良い子が多く、

保護されるまで、それだけの環境にいたんだなぁ、と思いましたが、

どの子も今とても幸せそうで、それが伝わってきてほっこりしました💓







フェイスブックとインスタを見て、友達も会いに来てくれてうれしかったです🎶

星インスタ @chikako.jima
星Facebook 小嶋允子
星お友達になってください\(^^)/




会場に、身近な生き物の標本が展示されているところがあって、初めて亀の甲羅の中身をまじまじと見て、標本だから当たり前だけど、リアルさに衝撃を受けました~!カメDASH!







次回はまだ未定です🐾


マルシェでは、アニマルコミュニケーションってどんなかんじなのかな?

とお試しでやることができるのでオススメです流れ星

また決まったらお知らせしますね!



来てくれた方々、ワンちゃんたち、

ありがとうございました!!


楽しく毎日過ごしてねピンクハート




ちかこ




ランキングに参加してます!
押してもらえたらうれしいです音譜


 

 

 

ペットさんの気持ちや感じていることを、テレパシーを使って飼い主さんにお伝えしていますイルカ

 かわいいペットさんに、

「この子はどう思っているんだろう?」

そう思ったことはありませんか?


人間の第六感であるテレパシーを使って、ペットさんが思っていること、感じていることをお伝えしています。


フフフ…!

やっぱりな!

ほっこり♡


など、よりペットさんへの理解、愛しさが深まり、お互いに心地良く暮らすことができます。


虹の橋を渡ったペットさんの気持ち、感じていることをお伝えすることもできます虹