またまた、プール練習に行ってきました~!



水の中から見た景色





前半、マスクと耳抜きに違和感あって、

せっかくきたのにー!(TT)と思ったけど、ま、それも練習だな、と。




会ってみたいなぁ、という人にも偶然会えて、楽に長く潜るコツは、




“抵抗しない”




だって!✨✴




納得!!

なんか、泳ぎ方生き方は同じだなぁ。










生き方の抵抗しないって、

自分の本音や、起こる出来事受け入れるということだと思っていて、




水の流れに身を任せて泳ぐように

自分のエネルギーの流れを止めるのは止めようイルカ波



と思いました。









動物や植物、人間以外のものって、抵抗してないな!









あるがままを受け入れて、今を生きているコスモス




そのまんま犬




だから一緒にいて気持ちがいいし、

こんなに好きなのかもしれないニコニコ





星ちなみに、抵抗が少なくなると、
ペットさんからのメッセージも受け取りやすくなります。
(今は講座やっていないけど、後々になってしまうけど、やりたいなぁと思っています)







ちかこ





ランキングに参加してます!
押してもらえたらうれしいです音譜


 

 

 

ペットさんの気持ちや感じていることを、テレパシーを使って飼い主さんにお伝えしていますイルカ

 かわいいペットさんに、

「この子はどう思っているんだろう?」

そう思ったことはありませんか?


人間の第六感であるテレパシーを使って、ペットさんが思っていること、感じていることをお伝えしています。


フフフ…!

やっぱりな!

ほっこり♡


など、よりペットさんへの理解、愛しさが深まり、お互いに心地良く暮らすことができます。


虹の橋を渡ったペットさんの気持ち、感じていることをお伝えすることもできます虹