生後9か月になりました!




お腹が空いた時以外だいたいゴキゲンで、にこ~って笑った顔に本当に癒されますラブ


で、抱っこしてるとき、何かに似てるな~ってふと思ったんだけど



コレだ!!












シーズー!
たれ目と頭の上のフワフワ毛を描いてみました




実際のシーズーより体の肉は柔らかいんだけど、

寸胴で丸太で中身がぎっしりつまってそうなズンっとしたかんじの抱き心地が、

シーズーっぽい!
(細身のシーズーもいますが)


特に、バリカンで短く刈った、

ムチムチっとしたシーズーの体に似ている。
(かわいいですよねニコニコ好きです!)



ハイハイしてる時の顔の高さも同じくらいで、

ズンズンズン…!と向かってきて




ズンズンズン…!






足の上に乗ってくつろいでいたり



シーズーというか、なんか犬っぽい犬(笑)



長女のとき、こんなんだっけかな?







シーズーといえば、

人懐こいんだけど、自分がこうと思ったら揺るがない、頑固なイメージ。




コレは絶対にイヤ!

じっと、グルル…と怒っているかんじ。怒らせると恐いタイプ(笑)






頑固…かどうかわからないけど、

長女に何度も抱っこされるときは、普段はニコニコでも、

「アァーー!!」

と大きな声で怒って、意思表示しています。DASH!






どんな子になるのかな?

犬もそうだけど、

うれしくもさみしくも、どんどん成長していくので、

を存分に、

かわいいね~!!

と、楽しみたいと思います照れピンクハート









ちかこ
 
 



あと、関係ないけど、


今日は樺太犬の太郎と次郎の生還60周年らしいです。

あなたもスタンプをGETしよう





参加しました!
押してもらえたらうれしいです音譜


 

 

 

ペットさんの気持ちや感じていることを、テレパシーを使って飼い主さんにお伝えしていますイルカ

 かわいいペットさんに、

「この子はどう思っているんだろう?」

そう思ったことはありませんか?


人間の第六感であるテレパシーを使って、ペットさんが思っていること、感じていることをお伝えしています。


フフフ…!

やっぱりな!

ほっこり♡


など、よりペットさんへの理解、愛しさが深まり、お互いに心地良く暮らすことができます。


虹の橋を渡ったペットさんの気持ち、感じていることをお伝えすることもできます虹