こちらに
 
 
 
 
 
 
 
書きましたが、今回はアニマルコミュニケーションができるようになるコツを音譜オカメインコ
 
 
 
アニマルコミュニケーションができるテクニックは教えることはできないのですが、
 
アニマルコミュニケーションのレッスンを受けていた時に、私が平行してやっていたことがあります。
(今もやっていますはな。。。)
 
 
 
 
 
 
それは、日々の生活の中でなにかを選択するときに
 
 
 
 
ひらめき電球自分の感覚に従うことひらめき電球
 
 
 
 
丸今は水飲みたい、○○食べたい
 
丸○○したい
 
丸○○へ行きたい
 
丸いつもはこの道を通るけど、“ふと”こっちから帰りたい
 
丸なんとなく嫌な感じがする
 
丸なんとなく楽しそう
 
 
など音譜
 
 
 
 
自分の感覚に従って行動していくと、
 
 
第六感が育ち、動物の声をキャッチしやすくなります虹オッドアイ猫
 
 
 
感覚の通りに行動して思ったような結果にならなくてもOK
 
行動することが大事星
 
(行動できなくてもそれはそれでOK)
 
 
 
 
 
 
 
あと、動物の声をキャッチする以外にも、感覚に従って行動することにより、
 
 
自分とのつながりが太くなり、幸せを感じやすくなり、ハッピー体質になりますチョキ
 
 
自分の望みがわかって、自分が望んだ行動をするからこころが満足する照れキラキラ
 
自分の望みに気がついて、行動したり行動しようとすることで、自分のことが好きになるハート
 
(私が生きる上で大切にしていることですニコニコ)
 
 
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーターになる前、何も練習をしていなかったけれど、練習会で自分が思っていたよりもペットちゃんとお話ができて。
 
当時私は幸せになりたくて、自分の感覚で行動することをしていたけれど、アニマルコミュニケーションと繋がっていたなんてねニコニコ
 
 
 
 
 
あともう一つやっていたことがあるので、またまた次回につづきますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 イエィクラッカー
 

 
くろしばちゃんは、ちょっぴりスリムなイメージハート
 
 
 

名前の由来はコチラ黄色い花

 

 

 

 

丸アニマルコミュニケーションのご感想ハムスター

 

 

 

 

 
トイプードルアニマルコミュニケーションします黒猫

 

 

 

丸あなたのペットちゃんとお話します三毛猫

 

普段何気なく気になっていることから、どうしても聞いてみたいことまでお気軽に星

 

¥3500(質問3つまでの場合

 
 
 
丸ペットちゃんとお話して見せてくれたイメージを、メッセージつきのかわいいイラストにします黄色い花
 
かわいいペットちゃんのからの愛の言葉で日常がもっと豊かになるハート
 
 
 
 
 
 
丸イラストと一言メッセージ ¥4000
 
 
丸イラストと一言メッセージ+アニマルコミュニケーション ¥7000
 
 
 
 
 乙女のトキメキオカメインコメニューはコチラオカメインコ乙女のトキメキ