写真撮るの忘れて、片付け終わってから(笑)
 
 
 
 
 
とにかく、暑くて暑くて炎炎
 
汗ダラダラ流しながらのセッション!
 
思考停止してしまったりチーン
 
暑さ対策、あなどったー!

 

 

 

 

 

 
 
 
このポーズなんだ(笑)
旦那さん、一生懸命片づけてくれてます爆笑
 
 
 
 
 
 
対面だと、その場ですぐにオーナーさんの反応がわかるから、楽しい!!
 
ワンちゃんの気になっている行動も、その場で見れたりするしねニコニコ

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人生初の名刺キラキラおねがい
 
 
 
 
 
 
お話をして思ったのは、どの子も、居心地の良い環境をお家で整えてもらっていて、「かわいいねぇ、かわいいねぇラブラブ」と、たくさん愛情をもらっているんだなぁ、とピンクハートトイプードル
 
 
 
 
ヒマワリペットちゃんに対して「そうかな」と思っていたことを言われて、自分の感じ方や飼い方と合っていて安心した。
 
ヒマワリ不満を感じていなくて安心した。
 
ヒマワリ幸せそうでよかった。
 
 
など、感想もいただきましたキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作り感満載のチラシも持っていったよー!
 
 
予約がすぐにうまってしまったしキラキラ、(ありがとうございます!!ニコニコラブラブ)
なかなか知ってもらえる機会ってないから、チラシ作ってよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス屋さんがあったなんてね!あたしも食べたかったぞ!
 
 
 
 
 
 

暑い中、旦那と子供を自分の好きなことに連れ回してっていう罪悪感があったけど、彼らは彼らで楽しんでいたみたいで、ほっとしましたルンルン

 
 
うん、好きなことやってて、大丈夫、大丈夫ニコニコ

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
このイベントに出店することが決まってから、「宣伝しなきゃ」「ブログ書かなきゃ」となり(たいしてできてない)、いつの間にか、「アニマルコミュニケーターっぽく居なきゃいけない」になっていた!
 
 
 
もっとゆるゆる、素の自分で、楽しいことを突き詰めていきたいですニコニコルンルン
 
 
 

 

アニマルコミュニケーション

 

あなたのペットちゃんとお話します三毛猫

 

ペットちゃんとお話して見せてくれたイメージをかわいいイラストにします黄色い花
乙女のトキメキオカメインコメニューはコチラオカメインコ乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石セキセイインコ黃お申し込みはコチラセキセイインコ黃ゆめみる宝石