毎月1日はフェラリア予防薬の日〜




というわけでお薬を買いに
昨日動物病院へ行ってきました!


コウは動物病院が大好きです。


病院に行くといろんなワンコに会えるし
帰りに病院のボーロを買ってもらえるのが
楽しみなのかしら?


{7E56F5B1-7DA7-4CD8-BBAA-4C6DB5ECBF15}



この道は動物病院へ続く道だ!
と気がつくと

コウのスピードが加速!




{CAA8F569-D7BD-44C1-9ABB-41C4121A5405}



そんなに病院が好きかい?

変わった子だねぇ…キョロキョロ








この日は病院に先客はおらず
お友達には会えませんでしたショボーン


でも他のワンコの残り香を嗅いで
コウは満足そう。




ドッグフードコーナーも
欠かさずチェックするコウ。

{E6C11E8C-70E3-43DD-9DD5-70D12043CB3B}




いやいや、
我が家はね
お金がないんでね、

ドッグフードは楽天で安く買うのだよ。

ごめんね不憫な思いをさせて…えーん




診察室に呼ばれるまで
お利口さんに待つコウ。

{F894D498-F9F3-4F08-BB07-37221B75C175}


診察室の入り口のすぐそばで
おすわりをして待っています…変な犬。



それとも来客を待っているのだろうか?




程なくして診察室に呼ばれて
体重を測ってもらいました。

ひと月前より500グラム増えて、
9キロジャストでした。




コウは他の犬たちに比べると
かなりスリムなため、

ここのところ
もう少し太った方がいいんじゃないかと
フードを多めにあげていたのが
いけなかったかな。



他の飼い主さんたちに
「痩せてるね〜」

と口々に言われるので、
痩せすぎなのか?と
ちょっと心配になってました。



でも先生曰く
「これ以上は気をつけてくださいね!」
とのこと。



しまった!

次のフードはダイエット食じゃないものを
買ってしまっていますので
食べる量の調整が難しくなりそうですびっくり








無事に家に帰ると

コウは興奮して疲れたのか
いつもより早くバリケンに入りましたニコニコ

{93767303-D2A9-4A3F-8E75-75DD398B9C8D}




ゆっくりおやすみ〜照れ
また来月病院に連れて行ってあげるからね〜爆笑





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村