モラタメでサンヨー食品株式会社『サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風/アラビヤン焼そば/しょうゆ味』 申し込んで食べたよ!
初めて「サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風/アラビヤン焼そば」を食べるので何も入れずに食べてみた
「ピリ辛みそラーメンチゲ」(ーΩー )ウゥーンやっぱり少し野菜なんか入れた方がピリ辛がいい感じに野菜と麺にマッチして美味しくなりそうだな(・ω・)ノ
「アラビヤン焼そば」はもう少しスパイスが効いていても美味しそうだ・・・家庭で作るソース焼きそばに似ているのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
野菜やらで今度アレンジしてみるかな(*゜▽゜)ノ