モラタメで『[メルシャン株式会社]おいしい酸化防止剤無添加ワイン』当選したので、イオンで買って来ました![]()
赤か白か悩んだけど(°Д°;≡°Д°;)フルーティなさわやかの白ワインにしてみたヾ(@°▽°@)ノ
夕飯の時に頂きました(-^□^-)辛口のワインより甘めのワインが好きなので、フルーティ甘味でとっても
飲みやすかったです。和食・洋食・中華・どんなメニューでも合いそうな味わいです
今度は赤ワインも買ってみたいと思うメルシャンのワインだよ![]()

モラタメで『[メルシャン株式会社]おいしい酸化防止剤無添加ワイン』当選したので、イオンで買って来ました![]()
赤か白か悩んだけど(°Д°;≡°Д°;)フルーティなさわやかの白ワインにしてみたヾ(@°▽°@)ノ
夕飯の時に頂きました(-^□^-)辛口のワインより甘めのワインが好きなので、フルーティ甘味でとっても
飲みやすかったです。和食・洋食・中華・どんなメニューでも合いそうな味わいです
今度は赤ワインも買ってみたいと思うメルシャンのワインだよ![]()
