モラタメで『[メルシャン株式会社]おいしい酸化防止剤無添加ワイン』当選したので、イオンで買って来ましたワイン

赤か白か悩んだけど(°Д°;≡°Д°;)フルーティなさわやかの白ワインにしてみたヾ(@°▽°@)ノワイン

夕飯の時に頂きました(-^□^-)辛口のワインより甘めのワインが好きなので、フルーティ甘味でとっても

飲みやすかったです。和食・洋食・中華・どんなメニューでも合いそうな味わいですwine*

今度は赤ワインも買ってみたいと思うメルシャンのワインだよ音譜乾杯


無添加ワイン