モラタメさんで、森永乳業株式会社「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶」 申し込みしちゃった( ̄▽+ ̄*)

寒い冬にあたたかい部屋で贅沢なアイスって幸せなひと時о(ж>▽<)y

気になるカロリーは控えめだからうれしいね!!

抹茶のデザートは好きで色々食べているから、僕の好みに合格できるかな?( ´艸`)