真夜中の贅沢しちゃうよモラタメさんで、森永乳業株式会社「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶」 申し込みしちゃった( ̄▽+ ̄*) 寒い冬にあたたかい部屋で贅沢なアイスって幸せなひと時о(ж>▽<)y 気になるカロリーは控えめだからうれしいね!! 抹茶のデザートは好きで色々食べているから、僕の好みに合格できるかな?( ´艸`)