ビーフ&チキン、どっちが好みモラタメでハウス食品株式会社 「デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン」を申し込んでお味見( ̄▽+ ̄*) ボクは香辛料のキツイ料理はつまみ食いできないので・・・匂いだけお味見(ノω・、) ご主人様はビーフの方が味に深みがあって美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って!! やっぱり安いレトルトカレーとは違うね(・ω・)/