地獄を巻き起こした男登場。


名前も忘れた黒人くん(年齢不詳)


ケンくんのお友達でマシューさんも初対面だったそう。


フランス語ペラペラだったのでその辺のアフリカ系の人だと思う。


モロッコとか。身長はかなり高くて180〜190?


真っ黒で、歯が白い。髪もあまりない感じ。ほぼボウズかな?


よくいる黒人さんという感じ。


イメージはこんなかなぁ。でもこれよりイケメンではない。




最初は三人でフランス語で挨拶なりをしてて


私は全くわからなくてふんふん言いながら食事してた


そしたらその黒人さんがごめんねと言いながら


話しかけてきたんだけど


一番日本語が上手で、その分すごいことを言ってきた


まずは、「このフランス人達みて。イケメンでしょ」


まぁそうなんだけど、あなた名前も名乗ったっけって


レベルで、私が「ほんと日本語上手いね」というと


「いや俺はブスだしこのイケメン2人と比べても


日本語鍛えるしかなかったんだよね」


そう言われても、、いやあなたもかっこいいよとか


特にいう気になれなくて「あはは」というしかなくて


そして、この後の話がショックすぎてあまり流れを


覚えてないんだけど、


「君なんで来たの?」みたいな話になって


正直に、海外の彼氏に興味があるのという話をした


自分の年齢も言わずに「君何歳?」って言われて


「何歳だと思うー?」って返したら、


「うわ調子乗ってるね。君可愛いと思ってるんでしょ。」


って言われて、「はい!?」ってなった。


いや可愛いとは思ってるけどね。


「いや思ってるけど何?なんで初対面のあなたに


そんなこと言われないといけないの?」


というと、「俺が調子乗ってるやつに指摘しないと云々…」


マジでなんだこいつ。