続きです。


次はフランス人マシュー(47才)


ある程度ヨハンと話した後、食べ物が欲しいのと


他の人とも話したいからまたね!と言って食べ物の列へ。


そしたら後ろに並んだのがマシュー。


見た目は、金髪で背が高いマリオくんって感じ。


マリアはいい意味!目がクリクリしててキラキラしてて


そこがマリオっぽいと思ったの笑 


マリオより痩せてて背も高い、鍛えてる感じだよ。


イメージ写真は、インフルエンサーのやばたんさん




お仕事は日本でのガイドさん。


マシューもとても話しやすくて、


私が覚えてる限りのフランス語を話すと喜んでくれた


マシューはお酒が大好きだけど昔ウイスキーで


とんでもない失敗をやらかしてからは


ウィスキーは自粛してるんだって笑面白すぎ笑


「なんでそんな英語うまいの?」とか聞かれたり


「日本でどんな仕事してるの?」とか色々話してたら、


彼のお友達と合流。(本当は1人参加限定パーティ)


お友達 ケンさん(年齢不詳30代後半?)


日本とフランスのハーフで、黒髪イケメン!


やはりハーフなので少し小柄?で170センチくらい。


インバウンドむけのリテールのお仕事をしてるとのこと。


彼も日本語ペラペラで、話しやすくて楽しみました。



そして次に来たのが地獄を巻き起こした男…


次に続きます。