にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます


今週は台風の影響もあって雨が続くらしい。

だが、我が家の犬たちはそんなことは気にしない。

雨がどれほどに降ろうが散歩に行きたいのである。

だが、私と旦那はさぼりたい。

昨日まではそうだった・・・。

今日も・・・と言いたいが小雨の中、傘をさしながら散歩した。

私はショルダータイプのリードなので両手がふさがることはないので💩をされても何とかなる。

が、風が吹くと傘だと不便になる。

なので合羽を買うことにした。

本当は犬たちにも買いたいところだがオビがいる限り無駄にしかならんから買わない。

うちのオビワンはココアに洋服を着せたら噛みちぎって脱がせやがる。

何度かやられて私があきらめた。

当然オビワンに服なんか着せられない。

めちゃくちゃに暴れまわるから嫌気がさす。

ことごとく私の夢を壊す犬である。

合羽を買えば雨の日の散歩も楽しくなると自分に言い聞かせている。

現実には無理だと分かっているのでもふ丸に頼んで画像を作成してもらったオビの合羽姿。



10種のオラクルカードからそれぞれ本日分のカードを1枚ずつ引いています。気になる種のオラクルカードの名前をクリックしてみてください。

カードからのメッセージをお伝えします

アセンテッドマスターオラクルカード

エンジェルオラクルカード

エンジェルオラクルカードⅡ

セイント&エンジェルオラクルカード

大天使オラクルカード

デイリーガイダンスオラクルカード

フェアリーオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカード

ユニコーンオラクルカード

随時、「あなたのためだけに・・・」Clickにてご応募を受け付けています。
申し訳ありませんが、順番の公平性を保つために、必ず「あなたのためだけに・・・」のコメント欄へのご記入をお願いします。

あなただけのメッセージ・・・ここをクリックしてください。


6/24  cさんへのメッセージ エンジェルオラクルカード×2枚

Divine Guidance/天の導き

Self Acceptance/ありのままの自分を受け入れる


おかきさんへのメッセージ マーメイド&ドルフィンオラクルカード×3枚

ぷちトマトさんへのメッセージ エンジェルオラクルカード×3枚

たけさんへのメッセージ エンジェルオラクルカード×3枚

ゆみさんへのメッセージ エンジェルオラクルカード×3枚

を予定しています。

■ご予約の受付・お問い合わせオーダーフォーム

■にゃんころ餅メニュー■

■あなたのためだけに・・・の受付はこちらから
■柴わんこの気学カフェのご案内
■梵字の御守【智泉】の受付フォーム
■梵字の御札【智泉】受付フォーム
■霊符の受付フォーム
■九星気学鑑定
■ムーンライトヒーリング
■御霊入れ

にゃんころ餅 公式LINEアカウント お問い合わせ・ご感想はこちらへお願いします


/
「あなたのためだけに・・・」のオラクルカードからのメッセージを3日間だけ保存することにしました。

4日目には消えてしまいますが、ここにメッセージがある間にあなたの心にカードからのメッセージが届くことを祈ってます。

6/22  あみちゃんさんへのメッセージ 女神のガイダンスオラクルカード×3枚

BAST/独立

Peace Offering/仲直り

RHIANNON/リーアノン


6/23  まあさんへのメッセージ 女神のガイダンスオラクルカード×3枚

ISHTAR/イシュター

OONAGH/オーナ

DIANA/ダイアナ



■ご予約の受付・お問い合わせオーダーフォーム

■にゃんころ餅メニュー■

にゃんころ餅 公式LINEアカウント お問い合わせ・ご感想はこちらへお願いします


柴わんこの気学カフェ、毎月3回開催してます。

内2回は善通寺で、1回は高松でしています。

内容は九星気学をメインとしたその時々のことを題材にしています。

なので毎回同じことではありません。

どんなことを話すのかは当日の朝になるまで決まってません。

そして柴わんこの気学カフェは参加者が自由に話してもokなのです。

下手すりゃ話を振りますから。

みんなの話を聞くことができるのも気学カフェの醍醐味です。

なんなら質問してもいいのです。

気になることがあれば遠慮は無用。

どんどん聞いてください。

そんな気学カフェ、毎月開催しています。

6月27日 10時~ 高松・サンメッセ香川 小会議室

6月29日 10時~ 善通寺・陶花さん

料金は飲み物とお菓子のセット込みの2000円です。

お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S16020162/






今、この子がにゃんころ餅日記の看板猫を務めています。

ええ、来たことがある方はご存じのむっちゃんの幼き頃の姿です。

今年で10歳になります
世の中が二極化しているのが徐々に形になり始めている気がする。

アホな議員や団体がとんでもない発言や行動をして自滅していってる。

これまでの状態じゃダメだって思う人が増えることで社会が変わる。

風の時代は精神の世界と言われてるけど、これマジで生きづらい世界。

あっという間に心が病んでしまう時代。

今までの物質優位主義じゃない時代と言われてるけど実質理解してる人なんてほぼいない。

私だって理解してるなんて思わんしなんじゃそれ?な状態。

ただ分かるのは新しい波が来てるってこと。

どうなるのか分からんけど、波に乗れるように柔軟な心でいられるようにすること。

自分が正しいと思い込むのは危険。

人の考え方や意見に耳を傾けて幅広い視野を持つこと。

時に自分の考えと違って苛立つかもしれんけど時間をかけると答えが見えてくる。

じっくり考えていくと納得できて腑に落ちることもある。

でもね、どうしても受け入れられん気持ちも大事にすべき。

それは自分の芯だから。

大事なのは自分の考えを人に押しつけんこと。

これは諍いの元になるものだから。
昨日、13年前に受けたヒプノセラピーのメモが出てきた。

催眠状態で自分の潜在意識にアクセスして浮かんできたことを書いてもらったものを読み直した。

思えばその頃ぐらいまでの私は自分探しをしてた記憶がある。

自分というものを探しているような感じだった。

今は探してないんだけどね。

でもね、思うんだ。

自分の使命探しをしている人って見つかった時に受け入れる覚悟はあるのかな?って。

単なる好奇心ならやめといたほうがいい。

下手に首突っ込んで抜けなくなって後悔する羽目になるかもしれんから。

なにしろ私がそうだったからさ。

後悔はしてないけど今に至るまで、まあまあしんどいこともあったからね。

なぜって?

書いてあったのよ。

心が血の涙を流してるって・・・。

人を救うことで心が血の涙を流してるって・・・。

今は仕事だと割り切れるようになったからね、大丈夫。

精神的に強くなったし黒くなったし心に絆創膏貼るし、大丈夫。

たまに早く死にたいって思うだけだから。

けど、もふもふと旦那を残していけんから踏ん張ってる。

何といっても仕事にやりがいを見つけてるからね。

ヒプノセラピー、興味深い体験だったよ。
今のご時世、AIの普及により便利になりすぎたためかすぐに結果が出ないと怒りまくる人が激増した。

いわゆる「待て」ができない人が増えたのだ。

損得勘定でしか判断しない人が増えた。

今年の運気はね「待て」なんだよ。

すぐに結果が見えない運気なんだよ。

だからね、大成する人はバタバタしないんだよ。

どんなに周りの人たちが成功しているように見えたとしても慌てないんだよ。

「急がば回れ」遠回りしたほうがいい時もある。

だけど、待てない。

人間関係なんてのは時間をかけて信頼を積み重ねてこそ絆が生まれる。

人の印象なんて当てにはならない。

じっくりと付き合うことで分かる面がある。

見た目や印象はどうとでも取り繕うことができる。

SNSで判断するのは愚の骨頂。

キラキラしているような人の裏側は目も当てられん。

ま、エンタメとして見る分にはいいと思うけどね。

情報を選んで見れる時代になったからこそ、内面を見る力を養わないと本当に馬鹿を見る時代になってるんだから。

今、風の時代だって騒いでる人ほど金に汚いのは笑える話だよね。
梵字の曼荼羅ができました。

月華さんが12尊の仏様の梵字を書いてくれたものを堀得感堂さんが立派に装丁してくれたものに私が念を込めたものです。(仏様の数え方は尊です。ちなみに神様は柱です)

まずはうちのサロンに飾ってあるものを見てみてください。



大サイズ 縦56×横47cm  

阿弥陀如来、月光菩薩、聖観音、地蔵菩薩、金剛夜叉明王、不動明王、弥勒菩薩、千手観音、日光菩薩、不空成就如来、金剛界大日如来、薬師如来の12尊が周囲を囲み中央に空海が鎮座し、その奥に大日如来が控えています。

なので実質は弘法大師空海と大日如来を含めて14尊ということになります。

この曼荼羅は智泉の御守や御札と違って一度ご購入されると永続的に守護していただけるように御仏にお願いするものになります。

お手元に置いていただいて曼荼羅を拝み大事にされるほどに守護の力が強まるというものです。

この曼荼羅は数多の御仏の中から厳選してお入りいただいています。

また、曼荼羅の背景の布地ですがご依頼された方に合わせての作成になりますので、写真と同じものはお渡しすることは不可となります。

ですが、依頼された方やお宅に最適と思われるものを選びますのでご安心ください。



小サイズ 縦45✕横35cm


上記の写真は月華さんと一緒にヒーリングをしているセドナ在住のアンちゃんの曼荼羅です。

ふんわりとしたイメージに合わせて優しい色合いの曼荼羅に仕上がっています。


小サイズ 縦45✕横35cm

上記の写真はベルさんのお宅にあるものです。

料金は縦56✕横47cmの大サイズが税込み220,000円


縦45✕横35cmの小サイズが税込み198,000円となっております。


智泉の御守や御札は効力は1年限定ですが、こちらの曼荼羅は半永久的に効力を維持します。



ご依頼はこちらから受付けております。

梵字の曼荼羅https://ws.formzu.net/fgen/S263021400/



悪魔って、主を恐れているのであって、天使や主の息子は恐れていない。

だから十字架とか聖書とか、聖水も平気みたい。

だから、光もただの光では効果はない。

闇を照らす光は眩しすぎて目を開けられない。

そして、真の光は人に対して優しいけど反面とても厳しい・・・。