だが、我が家の犬たちはそんなことは気にしない。
雨がどれほどに降ろうが散歩に行きたいのである。
だが、私と旦那はさぼりたい。
昨日まではそうだった・・・。
今日も・・・と言いたいが小雨の中、傘をさしながら散歩した。
私はショルダータイプのリードなので両手がふさがることはないので💩をされても何とかなる。
が、風が吹くと傘だと不便になる。
なので合羽を買うことにした。
本当は犬たちにも買いたいところだがオビがいる限り無駄にしかならんから買わない。
うちのオビワンはココアに洋服を着せたら噛みちぎって脱がせやがる。
何度かやられて私があきらめた。
当然オビワンに服なんか着せられない。
めちゃくちゃに暴れまわるから嫌気がさす。
ことごとく私の夢を壊す犬である。
合羽を買えば雨の日の散歩も楽しくなると自分に言い聞かせている。
現実には無理だと分かっているのでもふ丸に頼んで画像を作成してもらったオビの合羽姿。





