連休皆様どのようにお過ごしでしたか??

連休明けはバタバタとしてて…

旦那氏が全く休めなかったので、今日休みをもらえた~と言ってて(笑)

私もあわせて定休日をずらしてもらいました。

スマホケースを作ったよ。



元データ。
ウェブデザイナーもどきの仕事してるので、ちょいちょい加工。

切り取りだけでなく、耳足したり、チェーン消したり(笑)
大事なところ消したり(笑)

お髭もよくみると切り取りしたのよ。

今回もデコレーションカンパニーさんでつくりました。

うちの子グッズとしてミンネでも販売開始したよ!

気になる人は見てみてね~😆

あとはがま口とペットボトルケース作りました!




アイボリーもあるから追々…