平成最後の日ですね。

私は昨日から実家に帰ってきております~✴️

一年ぶりくらいの帰省(笑)

近いんですけどね。
泊まりとなるとハードル高いんです。。

何せ実家にも柴犬さんが2匹いるので…
一匹と海ちゃんが仲悪い…

旦那が仕事柄、連休関係ないので。。
海ちゃんと一緒に帰省なんですが…

海ちゃんの居場所がねー。。
ないのです。。

そして、3日くらいするとみんなの眉間にシワが寄ってくるのでなかなかゆっくりできず。。。

冬は海ちゃんの腰を考慮して帰省しないといってあるので…
今年はGWに帰ってきました。


ユニクロ行って購入(笑)


立川にできたので、こちらも買っちゃった(笑)



そして、
マロニエのケーキ。


ちゃっかり冨澤商店でスリムパウンドケーキとピンクペッパー買ってもらっちゃいました(笑)

ほかにも食品とか買ってもらっちゃった(笑)



土曜日に大きめのがま口を作ってみたので写真貼っときます(笑)

対面のイベント販売だしたいなー。
売れないのが怖い(笑)