お久しぶりです。

月1ペースで更新していけたらいいなぁ、なんて思ってしまったり(笑)

先月よりフィラリアの薬が始まりました。

実は夕飯をボイコットしまくりで(どうもおとなりさんのむくどりが巣を作ったのが気になるのと、お散歩もっと!って)なかなか食べなくて…

1キロほど減っちゃいました。

11,7キロ→10,3キロ→11,3キロ

やっとここまで増えました。

もう少し増やしたいけど、とりあえず現状維持、かな。

飼い主はスマホを機種変しました!

ネットで機種変にして、店舗受け取りにしたら凄い早い(笑)

開通の手続きもSIMカードいれて、mSDいれて終わり。

あとは自分でできますーと言ってすぐ帰ってきちゃった(笑)

今度からネットにしようかなー、と思った次第でした。