梅雨ですね | ポチえ&ポチひろの柴犬日記

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

更新は気まぐれです。(笑)
柴犬の成長も含めて記事にしていきたいと思います。
気軽にコメントしてくださいね。

梅雨入りみたいですね。朝の散歩も夕散歩も雨。

お昼までは止んでた時間もあったけど、その時間はグースカ😪寝てました。


スイカちゃんで、誘ってます。

ちょっと動くと、ささっとくわえて。逃げる〜

ほれほれ!って持ってきて上手に遊びます。

雨なのでしばらく、お付き合い。退屈しないでね。

先週トリミングで、源ちゃん少し太った?って言われて。暑くなって、お散歩短くなってきてたし、今日みたいに雨だとほんとすぐに帰ってきちゃうから、気をつけないと。運動不足。太っちゃうよね。

家でも運動だ!

日曜日、久しぶりのくうちゃんと散歩。

遠近法間違ってる笑っ くうちゃん小さいね