ドッグランデビュー | ポチえ&ポチひろの柴犬日記

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

更新は気まぐれです。(笑)
柴犬の成長も含めて記事にしていきたいと思います。
気軽にコメントしてくださいね。


こんばんは!

今日は源にとって初体験。

ドッグランへ行ってきました。( ´ ▽ ` )ノ

リードを外すとどうなるかと心配でしたが・・・

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

意外と落ち着いた様子。(笑)



他のワンコ達とも仲良く出来ました。

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

ポチえ&ポチひろの柴犬日記
源はどこかな?



ひとりで走り回ってても楽しそう。

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

また行こうね、源!