初詣 | ポチえ&ポチひろの柴犬日記

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

更新は気まぐれです。(笑)
柴犬の成長も含めて記事にしていきたいと思います。
気軽にコメントしてくださいね。


こんにちはビックリマーク

この前初詣に行ったとき…

なんと屋台でペットの商品を売っているお店が!!アップ

たくさんのリードやお洋服が売っていましたワンピースリボン

そういえば…今のリードは傷んできてたな…ショック!

そこで新しいリードしっぽフリフリを買いましたニコニコ

ブラシとワン歩計足あとのセットも買いましたチョキ





さっそく新しいリードでお散歩キラキラ





これでお散歩いっぱい走っても大丈夫DASH!

いっぱい走って冬の寒さにも負けないようにしようね~音譜わんわん

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジクローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバー

屋台でフランクフルトを買ったら一本おまけしてくれましたナイフとフォーク音譜

ありがとう~ラブラブ!

色々と嬉しい初詣でした鏡餅