後ろ足さん、頑張ろうね〜♪ | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。

後ろ足の衰えが顕著になって

震えが長くなったり

バランスが更に崩しやすくなった


足拭き(前足)させないの理由の一つは

後ろ足だけで安定が利かなくなってきた

からと思われる。


犬の体の重心をこちらに預けながら

前足を持ち上げるようにしたら少し改善。

(おかさんの下っ腹がここで重宝するキメてる



そして躊躇なく藁にすがるおかさん。

やれるものはやっておきたい

(自分の事はやらないくせに)



バランスディスクは不安定になってきたので

Iあとちゃんの食餌台だったものを代用、

高さと硬さが丁度良い🙆



はい、よく出来ましたうずまき

もちろんウマウマは

あたり前田のクラッカーだワンよ(古っ)



   

   ▼

   ▼

 

余談 ニコニコおいで

 

人間のごはん?
実父入院となりバタバタな2週間目のワイを
支えてくれる相棒さん。






 

栄養ドリンク的なの信じてなかったけど
カフェインレス&深い眠りにつくのを実感したので
ここぞ、の時に愛飲中。





 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
お立ち寄りついでにポチッと 
頂けますと嬉しいです。