2021年10月17日(日)コミニティ真鶴にて
かながわ動物愛護フェスタが開催されました。
雨の降る中、ご来場いただきました皆様
有難うございました。
 
感染症対策もバッチリ照れ
試供品フードやお散歩バッグの無料配布
コーナーもありました。
 

 

 

こちらパネル展あしあと

保護時のひどい状況が紹介されています。

見ると悲しくなるえーんとか

つらくて見られないショボーンとかいう人もいますが、

目を背けずに見て頂きたいです。

 

どうしたら、放棄をなくせるのか、

自分には何ができるのか

何年かお手伝いをしていますが、

初心に戻り、じっくり考えるきっかけに

なりました。

 

 

フリマです。

来年のカレンダーや

大人気の手作りジャーキーです。

 

 

中庭でふれあいサークルチュー

どろんこになるのも構わずに、

ふれあってる方もたくさんいらっしゃいました。

参加犬は、チーズ・太一・リボン・ネネ・ちくわです。

 
 

駄菓子屋コーナーてへぺろ

 

 

ねこさん達、寒いのかくっついてる子が多かったです。

 

 

ちびっこに大人気の風船コーナーです。

スタッフも全員、亀の風船を手首に付けていましたよ!

 

 

獣医体験コーナーチュー

お付き合い頂いているのは、ダックスのランちゃん。

 

 

ヤギさん、すごい人気ドキドキ

みなさん、写真を撮られていましたてへぺろ

 

 

カメさんのコーナー。

譲渡決定2匹とお聞きしました。

 

 

このかっこいいワンコさんは、

グレートデンの歌丸くん。

注目を浴びていましたラブ

 

 

会場で思わず買ってしまった物たちラブ

 

 

そして、我が家でお預かり中の太一君ビックリマーク

早速、フリマで手に入れた

手作りマットを使用していますグラサン

 

 

 

三毛猫トイプードルオッドアイ猫里親募集中パグ黒猫チワワ黒

ご興味のある方

アニマルプロテクションまで

お問い合わせ下さい。

http://www.ani-pro.org/index.htm

 

 

 来年のカレンダーが発売されました!!

売上は、すべて保護動物の医療費

に充てられます。

お買い上げはストアーズからビックリマーク

 

 

 

image