08スーパーGT最終戦 富士3 | しばいぬの犬小屋

08スーパーGT最終戦 富士3

今回は、何しましょうかはてなマーク



んじゃぁまずは、軽く動画でもどうぞテレビ


これは土曜日の予選1回目で、300クラスがメインで映ってます。



じゃ、こっからはお約束のレースクイーン編です。


でもなぁ、全然撮ってない・・・。

まぁいいか。


では、スタートアップ


300クラスから



#81 GTNET・ダイシン ADVEN Z



山崎友華さん・稲垣慶子さん・あつこさん


この3人並ぶと豪華ですなぁ。稲垣さんってザナだったんだよね。

山崎さんもウッドだったんだなぁ。



#31DOUBLE HEAD / DOUBLE HEADイメージガール



則島奈々美さん・真崎麻衣さん・徳永えまさん





最終戦のグリッド担当の真崎さん

来年、サーキットに彼女は居るかなぁ・・・。


#2 Privee Zurich / プリヴェKENZOアセット・紫電

プリヴェサーキットレディ



月見栞さん。


1年間RQお疲れさまっす。やりとげられなかったRQもこれで充分でしょうかはてなマーク

もう忘れ物は無いよね。

1年間陰ながら見てきたけど、最高にかっこよかったよ。



300クラス最後は

#62WILLCOM / WILLCOM ADVAN VEMAC




R&D SPORT GIRL

綾瀬ゆかりさん、杉本ちさきさん




ゆかりちゃんとは、もう少し早い段階で挨拶しておけばと後悔してます。汗

来年も居て欲しいっす。いや、居てください。

とりあえず最後の学生生活頑張って無事終えてください。祝日桜

ゆかりん、カッコイイよぉアップグッド!




グリッドボード担当の杉本ちさきさん。

凄く思った事、松浦あやに似てるぅって思ったのは自分だけでしょうかはてなマーク

サイズオーバーだったんだけど、どうしてもこれ載せたかったから携帯で撮りなおしてみました。


500クラスです。


日産チームのみです。


#24 WOODONE Clarion



WOODONE レースクイーン

山本里奈さん、東井裕子さん




里奈ちゃんが日産チームに居ると良いっす。合格

WOODONEコスがこんなに似合うのは彼女しか居ない。

来年どうなるのかなぁ・・・。




ヒロポンにズ~ムイン目

すいません。寄りすぎてたらごめんなさい。叫び


ヒロポンを意外な所で見つけてしまったのには超ビックリしたけど、まぁ昔は昔って事で。


おまけです。

マシン撮ろうと思ったら全然見えない。

必殺技を久しぶりに使いました。笑



#22 MOTUL・AUTECH




実はる那さん(AUTECHサーキットレディ)

坂本麻衣さん(MOTULサーキットレディ)


二人はもう何も言うこと無い位の最強コンビでしょう。

と言っても、実っちゃんとは06年から居るのに1回も喋ってない。

たまに実っちゃんからビームを感じてました。



とうとう今年も勝てなかった。

22号車が最後に勝ったのは04年の十勝戦

来年は、もう勝たねばでしょう。



#23 XANAVI NISMO



有村亜加里さん、松本麻実(Xanavi レースクイーン)


最初にギャルオン見させてもらった時は、「大丈夫かなぁ」って思ってたけど二人とも一生懸命練習して努力の成果は出てましたね。

来年は、ザナ無くなるとの噂なので事実上の最後のザナRQ


チャンピオンも取れたし良かったでしょう。




月野碧さん(ZENRIN レースクイーン)

07年から参加の2年目、彼女のギャルオンは聞いてる側としてもとても安心して聞ける素晴らしいPRです。

彼女とも喋った事無い・・・。これまたまずいっす。あせる


来年、1号車のメインスポンサーがZENRINなら彼女続投かなはてなマーク

ZENRINは、その昔トヨタでメイン張ってたんだから是非、日産でもメイン張ってもらいたいかな。

ZENRIN NISMO GT-R 悪く無いじゃん。



もてぎで撮ったあおいちゃん。





で、本当にXanaviは撤退してしまうんかなぁ。


最後に動画もうイッチョテレビ

最終戦スタートシーンです。