モータショーその3 | しばいぬの犬小屋

モータショーその3

次は、ダイハツブースです。


なぜこのブースに行ったのかと言いますと、

高橋純子さんがコンパニオンを勤めてたからです。


2年近くお会いしてなかったから、以前より綺麗になっててビックリ!


NISMO(日産)でPIT・WORKレディ(スーパーGT)をやってた時もそりゃもうワンランク上の美しさだったのが、更に増した感じだった。



純子さんが担当してたこの車、カプチーノの後継もでるでしょうか?

軽自動車にも電子制御サスペンションが採用されてるようです。





そしてこの車、マッド・マスターC


次世代の軽トラ?山道もグイグイと登って行きそうです。


にしてもかっこよかった。今年のマウンテンバイクレースでサポートカーとして使用されたみたいです。


と言う事は、量産可能な車なのね。


この車の所に居た女の子がこの方です。ダウン



撮影する自分が旨くないんですが、格好可愛かったよ。

でも、これまたお名前わかりません。