トラウマ反応が出たり不安な気持ちが出ている方へ | 【神戸市】意識を変えると世界が変わる♬制限を外して、望む人生・最高の未来を創ろう♬

【神戸市】意識を変えると世界が変わる♬制限を外して、望む人生・最高の未来を創ろう♬

心を癒すこと、制限を外して意識を変え変化を起こすための行動ができるようになること、より豊かで幸せな人生・素敵な未来を創っていくための心のサポートしています。
潜在意識を活用したヒーリング、チャネリング、心理カウンセリングなどのセッションを提供中です。


地震の被害を受けたみなさまが1日も早く安心して日々を過ごせますように心からお祈りいたします。





今回の地震をきっかけに、

過去の出来事を思い出してトラウマ反応が出たり、

不安な気持ちが出ているみなさま、

セルフケアをすることはすごく大切なので、

自分にしっくりくる方法をやってみてくださいね。



①ゆっくり深呼吸をする。


②温かい飲み物をゆっくり飲む。


③身体を暖めて心身をゆるめる。


④紙に自分の気持ちを書き出す。


⑤好きな香りをかぐ。


⑥ゆったりとした音楽を聞く。


⑦胸に手を当てて鼓動を感じる。


⑧情報を見ないようにする。



自分が一番安心できる場所や落ち着く場所でやってみてくださいね。



不安な気持ちが少しでも和らぎますように。