変化・成長してきた今の自分で考え行動することが大切─4/3~9のチャネリングメッセージ─ | 【神戸市】意識を変えると世界が変わる♬制限を外して、望む人生・最高の未来を創ろう♬

【神戸市】意識を変えると世界が変わる♬制限を外して、望む人生・最高の未来を創ろう♬

心を癒すこと、制限を外して意識を変え変化を起こすための行動ができるようになること、より豊かで幸せな人生・素敵な未来を創っていくための心のサポートしています。
潜在意識を活用したヒーリング、チャネリング、心理カウンセリングなどのセッションを提供中です。


チャネリングゲート:ニャシャーターから、

4/3(月)~9(日)のメッセージ





過去と似たような状況になった時、
「また、同じようになるのでは」
と不安にならなくて大丈夫ですよ。


あなたは常に変化・成長しています。


過去のあなたと、
様々な経験を積み重ねてきた今のあなたは、
違うことを知っていてくださいね。


過去の自分にフォーカスすれば、
過去の自分と同じ行動をしてしまいます。



変化・成長してきた今のあなたで考え行動することが大切ですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【今週のお勧めアクション】

☆背筋を伸ばして歩く



ピンときた方は、

受けとって活かしてくださいねウインク





☆心の癒し
☆制限を外して意識を変えること
☆変化を起こすための行動ができること
☆楽しくより豊かな人生や素敵な未来を創っていこと
☆自分の人生で笑顔で楽しく生きるマインドつくり
のサポートしていますおねがい


お気軽にご連絡くださいねラブレター

 




明日もあなたにとって、

幸せな1日でありますようにキラキラ



最後までご覧くださりありがとうございました音譜


心からの愛と感謝を込めてドキドキ


ヒーラー&心理セラピスト☆知美



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーリングサロン
ETOILE BRILLER
エトワールブリエ
女性専用サロンですブーケ2

 

 

気になること・悩みに大きい小さいはありませんので、
独りで抱え込まないでくださいね。

 

 

ベルホームページはこちら→★★★

ベルメニュー一覧はこちら→★★★

ベルお勧めメニュー(クリックしてね)
シータヒーリング®️

HFエネルギーワークス・ヒーリング

カウンセリング


メモ4月のスケジュールはこちら→★★★ 


 

ラブレターご予約・お問い合わせはこちら→★★★

 


お気軽にご連絡くださいねラブラブ