こんばんは!


かなり前回から空いてしまいましたが暑くなりましたねビックリマーク


この辺の梅雨入りはまだですが、数日後らしいです汗



何だか初めての保護者会と保育参観(こちらは2回目)でだいぶ前から緊張しちゃって脇汗すごかったです滝汗



この保護者会が終わったら、体力を使うお風呂と洗濯機のカビ取りやら掃除をしようと思ってましたスター



でも…また急に体調が思わしくなくなってきた気がするので梅雨中に出来るかどうかですね悲しい


せめて夏休みに入るまでは元気でいたい!!




きっとここが私の考え方・捉え方の良くない所なんですが、幼稚園とかの数少ない行事や手伝いを勝手に気合いを入れてしまって疲れてしまう絶望

ような気がします。


結果、とっても居心地が良く優しい先生ばかりの幼稚園なので何も疲れることなどないんですが…


完璧主義でもないけど、忘れ物ないかとか時間とか何着るかとかを変に考えてしまうんですよねあせる



だから自律神経失調症になりやすいんだとは自覚していますショック


あと、先月は娘のプールの授業があり1回目でしたが、体調不良で休んでしまったので明日が初プールになりますアップ


私も何とか体調を持ち堪えて3回目は当番に行って娘がどんな感じか見たいなぁと思っています。


最近お風呂でも顔にシャワーかかるの嫌がるから泣きそう泣だなぁ。



何か、幼稚園の行事はもちろん、内科健診とか特別授業?とか頼む🙏体調崩さないでおくれびっくりマークと毎回願って疲れてしまいます。


ほんと4歳になった今も布団をかけるために夜中起きたり風邪っぽくないかとか神経質になりがちで、ほぼ寝た気がしない毎日ですびっくり



きっとお母さんてもっとドンと構えてないと身が持たないというか、子どもにも不安が伝わりますよね驚き



あー、2人目を頑張ってみるかいつまでも悩みます汗



保護者会でもだいぶ妊婦さんいたなぁラブラブ

若そうだしいいなぁと思ってしまいましたニコニコ