こんばんは。


いやー、噂には聞いていた胃腸炎。


辛すぎました不安


27日夜、娘がさて夕食!というタイミングで突然の嘔吐びっくりマーク

(しかもその日は娘の誕生日えーん


その後も数回吐きまして…吐いたのも初めてでかなりグッタリしたため救急車をお願いしました。


帰ってからも朝方まで私は寝ずに嘔吐の処理をして、


明日は我が身かも悲しいと思っていた所、


案の定28日夜中に突然お腹がグルグル鳴り出しトイレに駆け込みました。


もうすごいですねオエー


いつも朝方娘が泣くことが多いので、リビングのこたつで暖まりながらしばらく吐いてました泣


やっぱり朝方泣かれて布団に戻り、その後吐き気とかは治まったものの、


昼近くになっても動けないし起きれないしで何とかトイレに行ったらぶっ倒れるというチーン


旦那には頼んで休みを取ってもらっていたので、


午後に病院に行きましたがその日はもう寝たきりでした。


夜中もしばらく気持ち悪さと戦いながら気がついたら寝ていて、


朝には体が軽くなっていて回復しましたウインク


部屋の散らかり様を見て、昨日何があったのか半分くらい思い出せないでボーッとしていたら、


どうやら旦那がトイレにこもって吐いている様子ガーン


聞くと29日の朝方から始まったらしく一家全滅しました笑い泣き


幼稚園でよく一家全滅した話を聞くので本当だなと納得。


でも一応私が回復した時に旦那が酷くなったので、娘の世話もどちらかができて良かったですスター


全員同時になったらほんとどうするんだろう💦



さて、半分は何とか今日洗ったけど、汚れて消毒したこたつ布団とかの洗濯物の片付けが大変で汗


ドアノブとかもしょっちゅう消毒して何だか疲れました。


仕方ないけどやっぱり感染症は辛いですね。。


ほんとに健康第一を思い知らされますラブラブ