タレントの野呂佳代ちゃんが

今月のいつだったか

テレビ番組の

VTR出演した際に

 

「どんな人生も別に

 幸せだと思える生き方

 だったんだけど・・・」

 

って言ったらしいんだけど

その言葉が

凄くいいなぁ~って思った

 

そう思える人って

何かイイ!!

って

 

だから

私も

どんな人生であっても

幸せだと思える

人間でいたいなぁって

 

そう思った

 

何か

野呂佳代ちゃんは

イジラレキャラだけど

気取ってなくて

いつも見ていて

気分がいいって思ってる

 

こういう考えの出来る人だからこそ

きっとそう思わせてくれるのかなぁって

私の勝手な個人的な考えですけどね