ブログで見たのかなぁ?

インスタでの本の紹介だったかなぁ?

 

大人になると

褒められることが

殆ど無くなるから

褒めてくれる人の

傍にいるといい

みたいな・・・

 

なんか

そんな感じの事が

書いてあって

 

それを思い出したけど

褒めてくれる人って

誰かいるかなぁ?って

思いながら

 

それならいっその事

自分で褒めたらいい!!

と思い

夕飯の片づけをしながら

自分を褒めてみた

 

今日も頑張ったね~

ご飯もよく作ったね~

毎日色々頑張ってるね~

偉い偉い

本当に偉い

ってバカみたく

褒めてみた

 

そしたら

初めは

人から褒められるわけではないから

大した嬉しくないだろうと

思って

試しにやってみるか

って感じだったけど

 

これが

 

いい気分!!

 

何だか

 

いい気分!!

 

大した褒める事が無くても

自分を褒めるって

 

いい気分!!

 

だから

時々

自分を褒めてあげようと思う

 

マラソンの有森裕子さんが

似たような事言ってたけどね