今日の朝、起きて少しすると、この時期になると聞こえてくる鳥の声が聞こえてきた。汗


おぉっ!!


もやし!!ならぬ、もしや!!


と、急いで窓を開けてみると、やっぱりだ。


冬を迎えるにあたって、渡り鳥の白鳥がい~っぱい


群れを作って飛んでた。


すかさずカメラを取って写してみたものの、今日は高いところを飛んでて、何が飛んでるかさっぱり分からない感じ汗汗


でも~~~


間違いなく白鳥なのです。



なんくるないさぁ~~~!!

こんな風に、春と秋に飛んでいくけど、しかし、何回見ても上手に並んで飛んでいくものだ。

時々、私みたく列を乱し、遅れて後から追いかけるようにして飛んでるのもあるけど、今日は皆上手だったなぁ。


なんくるないさぁ~~~!!

これじゃあ、何が飛んでるものやら分からないけど・・・あせる



白鳥が渡っていくと言う事は、もう冬かなぁ雪の結晶




冬になる前に、去年、札幌の街の中を歩いているとき、あまりにも銀杏並木が綺麗だったから撮ったんだけど、自分の中では、BEATLESの『Abbey Road』のジャケットっぽいと勝手に思い、『札幌Abbey Road』と名づけてみた。

ちょいと笑ってしまう。

でも、ちょっと気に入ってる。

携帯じゃなくて、デジカメ持ってれば良かったんだけどなぁ。

なんくるないさぁ~~~!!

『札幌Abbey Road』




最近地上も通ってないけど、今年はどうなってるかなぁ?