今日も朝から雨降ったり晴れたり。


天気雨とか本当に多かったわけです。


そして、虹が出るわ出るわ。


なんくるないさぁ~~~!!

なんくるないさぁ~~~!!

でも、今日の虹はちゃんと半円になってて繋がってた。

いつもは反対側だけとかなんだけどね。




なんくるないさぁ~~~!!

これは、今日じゃなくて8月に見た空に浮かぶ七色の虹?



それにしても、虹って綺麗だなぁって思う。

そして、虹の端っこはどこだろう?といつも思ってしまう。





あとは、窓越しに写したから見えづらいけど、鳥の雨宿り。


なんくるないさぁ~~~!!

多分すずめ。





そして、今日の月。


なんくるないさぁ~~~!!


ちょいと小さいのでズームで。


なんくるないさぁ~~~!!

三日月かなぁ?

三日月って方向が確かあって、どっち向きか忘れたけど、どっちかだったんだよなぁ。

忘れた。


こんな秋の空でした。




それにしても、北海道は、今日は凄くさむい。


北海道弁で言うと、なまら寒い。


ワンコ達の夕方の散歩も、雨の合間を見計らって急いで行ってきたけど、「雪フルゥ~、雪フルゥ~」と叫びながらの散歩でした。


もう、冬へ一直線かなぁ・・・。