スーパーでかなり野菜が高くなって
トマトも手が出ない

そこで道の駅
農家さん方が直接卸している野菜や葡萄、リンゴ等が安いので行ってきました

東京界隈の車ナンバーが多かったです🚗

まず、お目当てのトマトが。。
ありません!
小さい傷もの
ミニミニすぎるミニトマト

農家さんおじいちゃん
『ありがとね
今年はトマトが採れないんだ』

だそうで安い野菜をさがし、大根の葉もあったので3束買いふりかけもどきを作る

スマホで調べながらやってもマイ脳はすぐ忘れる💦
手こずるし、味が変
マヨネーズ和えでごまかし〜😁

ついでにお昼ご飯も食べてきました

👇👇👇


とても美味しかったのですが
とにかく辛い!辛い!
さすがの夫も額に汗を浮かばせながら食す
私のカレーは夫にどーぞ🍛
で、安定の卵かけご飯セットに



この味噌汁が美味しくて帰りに買っていこうと思い聞いたのですが

味噌屋さんまで1時間半
やめました

最後は大好きな👇👇👇


これは満足味!


ところで、やはりヘバーデン結節の痛みがひどく👇👇👇




これでどうなるか?
駄目であればお医者💉
また病院が1つ増えるのは夫に迷惑もかかります
治療もかなり痛いらしいしね

先日、ドラッグストアから出てきて
うん? オレンジ色?
見上げればこーんな🌇



燃える虹のようです
少し眺めてました

朝晩、涼しい風
秋ですね

我が家はタオルケットから毛布にしました

(-_-)zzz