ゴールデンウィークも終わりましたね

たくさん遊んだり、旅行を楽しんだ方々
現実の今日はため息かな?

カレンダー通りの我が家は特別何もせずいつもと変わりなし

ニュース📺ですごい渋滞を見ると
毎年ながらも驚きます

スーパーもすごい!

オレンジがなくなるとのことで

100%ジュースを少し多めに買いました

お店の人も

『こういうご時世ですから
そのうちに制限かかるでしょう』

何もかもが値上がって
量も少なくなって
原料がなくなっていき
魚も取れず
いつもあった品が姿を消し

この先はどうなっていくのでしょうね

連休中、こんなものを作ってました
(手伝いました)


勿忘草の押し花が手に入ったの
で他の材料は100均で

さっそく飾りましたスター



☝️☝️☝️