3号とお風呂に入っている時のこと🚿

『ばあちゃん!
〇〇ちゃんと(自分の愛称)結婚したい?』🧒

「したいよぉ〜」😄

私のお腹に手をあて🫳

『今四歳だから〇〇ちゃん
こんくらいだよ』

「うん、そうだね」☺️

次は私の首に🫱手をあて

『もうすぐ5歳でもこんくらいだよ』

「それでも結婚したいなっ」

『じゃ、ばあちゃんの頭こすから待てる?』

「もちろん待てるよ」

『じゃ、ちょっと待っててね』

「うん!
楽しみだなぁ」

『忘れちゃ駄目だよ』

そのあとはシャワーを逆にして
口にあて

『ゴジラ!』と口から光線が出てるらしい

私はウルトラマンビーム👏

そんなことをお風呂で

童心にかえる🐸
プロポーズされる?👰

数日後には5歳🎂

まっさらな心です✨

1号👧はミシンにハマっていて

「布を持ってくれば何か作ってあげるよ♪」と

何の布にしようかな?

おとなしい2号👦含め
みんな、いい子に育っていけばいいね

今、私がハマっているもの



夫はレモンですがパインも発売されて
果肉も入って美味しいんですよぉ🍍