財布とケータイ、どっちが大事?
ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中


さてみなさんはどちらを選ぶだろうか?

こんばんは、シバです。

1日二回も日記はあんまかかないんすけどね、なんとなくブログネタにのっとってみました←

さてどっちが大事って質問ですよね?
俺としては逆を考えるんですよね
いざ落としてしまったらどちらを落とした方が不安になるのか?

そしたら自然と大事なのは携帯となります。
もしクレジットカードを持っているのならば財布と言ってたかもしれませんが、生憎わたしは持ってないんですよね

それに、携帯見られたらいろいろとヤバい
かなりヤバい
見られたくない
てか、もし中身見られたらとか考えたら、逆に返ってくんなとか思っちゃう

…うん、携帯大事だね!!!