2度目の子育て | 天涯孤独になりました

天涯孤独になりました

ダンナが突然死んで、天涯孤独になりました。兄弟、子なし、両親なし
親戚付き合いなし
わんにゃんは2匹ずついます。
だから、生きてます
お金の不安、孤独死、いずれこの子達も見送ることでしょう
その後、私はどうなるのだろう
怖い
でも、やってくしかないんです

昨日、新しいエアコンが付いた🙌

あー、快適✨✨✨

大雨の中、設置に来てくれたお兄さん達が神に見えた😅


普通の雨だといいが、大降りの日の散歩は大変💦

おじーちゃん🐶は、とりあえず、オムツでしてくれるのでつれていかず、下の子だけ連れて行く


外にいけないストレスがあったのか、おじーちゃん🐶は、12時あたりから夜鳴きしだし、ミルクをあげても、撫でてもなかなか寝てくれない

最後の手段、安定剤も効かない💧‬

私、明日も仕事…と、少しイライラしてしまう

育児ノイローゼってこんな感じ?

私は人の子を産んだことないからわからないけど、多分こんな感じやろうなぁ

小さい時は、初めてのワンコで色々試行錯誤した

今もどうやったら、寝てくれるかで試行錯誤


動物病院の先生は、昼寝かせないようにというが、ひとりぼっちで、フルタイムで働いてるのにどうすりゃあいいのよ😭

近所に聞こえないように、ダンボールとかで、壁を…っていうけど、どっからどこまで覆わんといけんのよ!


ということで、今日は殆ど寝ないままの仕事

身体がついていかない


何か方法は無いものか??

今日は寝てくれるかなぁ