イヤ~ん | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


また、動物病院えーん

ど~も~爆笑チョキ

なんだかテッちゃんの耳が真っ直ぐじゃない、
耳が下がってるびっくり

よーく耳を見るとびっくりびっくり
なんか黄色く湿ってるえーん

急遽移動ウインク

そして、いつもの先生の所にウインク
薬を塗って頂き処方して頂きました爆笑

今回は痛痒く暴れるので、
流石の先生もテツに猿轡爆笑
おいらもテッを押さえるのに汗だくアセアセ

次回は、容態を見るそうです。


今年はみようがが大量ですよ爆笑
キュウリはそろそろ終わりかな
夏の定番爆笑今年は大当たり
とても甘い



お騒がせなテッちゃんなのでしたキョロキョロ


またね~バイ・バイ爆笑バイバイ